任天堂64の神FPS(First Person shooter)のパーフェクトダークというゲームがだいぶ前にはやりまして。

それが!最近めっちゃやりたくなったんですよ!

そんで、買うかなーって思ったら

Σ(゜ロ゜〃)新品9800円!?ってびっくりしまして・・・


友達何人かで割カン連盟を発足しまして(3人しかいないけど、)

ここまではいいんです。

ここからです。

―――――――――――――――――――――――――――
Ramarl(通称Ra)「だれが所持する?」
Humarl(通称Hu)「おれヤリこみセンスないからパス」
Ziemie(通称Zi)「おれ所持したいわ」
Ra「ふつう一番金出したやつがもつだろ」
Hu「それイカすわ神」
Zi「じゃあおれが半分だす」
―――――――――――――――――――――――――――


ってなって、半分だしてくれるなら・・・おk!って思いました。
けどwwあいつww


―――――――――――――――――――――――――――
Zi「中古買おう(3900円)」
Ra「はwwまあいっかwww」
Hu「ん。おれ半分以上だすからRaが所持ねーはい決定ー」
Ra「ヤター」
Zi「おれ全部出すわ」
Ra,Hu「はあああ!?しねよwwwオバマwwwww」
Hu「じゃあ2個買うか。」
Ra「それじゃあ・・・おれが発足した割カン連盟が・・・orz」
―――――――――――――――――――――――――――

っとーまあ!こんなことになりまして!

おれは何もお金をはらわず!!パーフェクトダークを所持することができました!
まじウマウマー!ヨコドリーヒャッホーーーー!!



いやー早く届かないかなー楽しみだな!みんなでワイワイやりたいな!

寝れないよー!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


スマブラ。


ロクヨン、ゲームキューブ、ウィー。


大乱闘スマッシュb(ry


ってありますよね。



なんかリアの間で


急激なブーム。



みんな子供みたいになって


楽しい。


自分もスマブラは楽しいゲームだと思いますよ!

とくにゲームキューブのスマブラはとてもいいと思います!


だってー。


ロクヨンはハメ技ひどいし・・・w

ウィーはキャラがヌルヌル滑るし・・・w


ゲームキューブ安定。





はあードクターマリオ大好き。

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきん

Corpse Party Blood Cover Repeated Fear

というー

PSPのほらーげーむをやってますよー!


それがもう・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってかんじで楽しいなー

あ、


このゲームの前作とかなら

RPGツクールでありますよー

暇があったらやってほしいなー

たのしいー・w・

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

