ここさいきん更新してなかった!
毎日日が出るまでSAやらマイクラとかしてたから更新する気力がなかった・・・。

えっと、

マイクラについての記事をかきますー!
マイクラは身内、フレ用の鯖をSAのクラメン十勝の福田さんがたててくれたので
毎日そこでお邪魔しています・w・

でっかいシンボル↓
20120327015609.png

2012027015814.png


自分の家とかは後々公開したいと思いますー!


それと、

Bandicamの製品版を貸してくれた昔からのSAのフレのお方。
Dxtoryの製品版を貸してくれたリア友君。
ありがとうございます!

そして!
動画がとれるようになった記念でアクセスカウンターを置きました!

これでどれだけこのブログの需要がn(ry 
わかりますね!

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


友達がMinecraftのID2個もっていたので

1個もらってあげました


んで早速起動するのだが、(ブラウザ


「おい、何世界だよこれ、なにもねえぞWWWWWWWW」
っとまあ、1分くらい放置してたら、ブロックの世界が見えてきた、しかしカクカク

んで、

ブラウザじゃないほうをやってみたんだけど

Bat Video cardなんちゃら

っていわれてさ・・・

おれのやつグラボねえの?って思って

このPC、元兄ちゃんのだから聞いてみたっけ


「グラボねえよ、糞PCだもんそれ」

っていわれてさ・・・


IDあるのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






来年だ・・・来年をまとう・・・。

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

