来年から南部ファンクラブは活動するぞー!

って思ってたけど

なんか固定がそろってきてしまった

今野
福田
南部
TK
ゆかにゃん
れふぃ

の6人が固定ということになりましたー・ω・)

名前もそろえちゃうって話を福田にききましたー!

楽しみだねーーー(・∀・*)


あと、韓国との経験値の差をなくすためのアレ。

アレのせいでクラメンの階級がガチになっていく・・・。

こんだけ階級高いのに弱いとかいわれて煽られたら(´;ェ;`)ウゥ・・・


そういえば!自慢なんですが

A補給のアカで、

「フリジョインでもしてやるか・・・」ってイケメンセリフ吐いてアカにはいったら

青ジョインジョインしてはいっていった人たちが弱すぎて・・・

2011-06-30 18-14-21

ほーら。こんなにキルできてるよ。


相手さんに感謝感謝


そういえばさいきんクラン戦してないなー。

ってかおれいるときしかしてないな・・・

助っ人も呼んでないし・・・

身内とかフレとかの助っ人なら歓迎なんですけどね!

夏休みはずっとCWしよう・・・

たくさん祭りいこう!!遠くの祭りにもいってこよう!


たくさんおごってもらうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
