今日! おれと十勝の福田、旭川の南部、釧路の本間の4人でガトキンいってました!←プール


まあ朝っぱらから日が暮れるまでずっと遊んでいたわけですが
南部君が案の定・・・「女の子女の子ウッヘッヘ」っていってました
そこまではOKなんです!
でもこの話には続きがある!

んとね、緑の水着を着ている中学生くらいのーおっぱおが大きめな子がいて
南部がその子をマークしたわけですよ
そしたらさ!
その子がプールから上がるときにふちに手をあててジャンプ!そしてポロリww

そのとき南部以外の僕らは見ていなかった・・・

南部曰く、ビーチクのおかげで水着が全部ずり落ちなかったのだろうっといってました。
ってことはあああああああああ!!
ビーチク寸前までは全て見えたということではないかWWWWW


しねよ!南部!ロリめ!


しかもよー・。・

なんか館内プールでイベントみたいなのがあって
プールのお方がデッカイボールをプールに投げて、みんなで取り合うゲームがあってー
そこでも南部がさ!そのイベントが終わったときにさ!

南部「ヤッベー触っちまったー。ガッツリガッツリ」

まじ死んで^-^




またプールにいきたいぜみんなで

でも次はビーチボールとか持って行きたいな
今回すごーい暇だったから・。・
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
