あー、

一ヶ月更新してなかったから変な奴出てきたよ・・・
広告みたいなやつ・・・



ちょっと色々とありまして全然更新できませんでした。

んで!

TWで快刀乱麻を開けたんですよ。なんと18000NP分
1万8千ですよ、おくさん。ぼくのNPは底を尽きました・・・

TWCI_2013_3_21_22_29_28.jpg


そんで何が出たかというと・・・(良い物だけのせます

TWCI_2013_3_21_22_33_59.jpg

第一号、ちびアナイス
これはまじで嬉しかったほんとに




そしてこれ

TWCI_2013_3_21_22_33_16.jpg


キターーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwキタキタwwwwwwwwwwww

っひゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
TWCI_2013_3_21_22_33_59 - コピー

シエナセプターです。
ばくはつするくらいテンション上がりました。






えと
はい、これだけです。

他は全部ゴミゴミゴミでした。
はあ・・・

シエナセプターだけじゃ元とれてねえよ・・・
超損してんじゃねえか・・・


だが、まだ終わらなかった。

錬金術師の秘薬があるっ!!!
TWCI_2013_3_21_23_42_4.jpg




はいどーん。
TWCI_2013_3_22_19_55_1.jpg


死にました。






では結果でものせましょうか、

【さよなら】
18000NP
数MSEED

【こんちは】
シエナセプター(約12000NP
祝福のインクリスクロール×2(1個約1000NP
ゴミ多数



18000-(12000+2000)
=4000

4000NPくらい損しちゃったのかな?

でもどうせシエナセプターはどんどん値下がりするだろうし
もうオワター
あー、
秘薬使うときちゃんと年占でやればよかったのうー・・・



そしてもう一ヶ月くらいTWにインしてないっていう・・・
これ一ヶ月前のお話だからね?



今度インしてみよ・・・



       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

