SAOのタイアップイベ始まりましたね!!

ぶっちゃけいうと、超ヤバいです。
何がヤバい?そりゃあレアがね!!!!!!!!!

じゃあ何でたか書いてこうかな!



1.クラインの甲冑
サクッとダイスで7出してゲットしました!

2.ヒースクリフの鎧
なんか200Mで売ってたから買いました。
TWCI_2013_6_13_14_34_44.jpg

からの手取り3500NPになりましたー!
TWCI_2013_6_13_22_38_47.jpg


3.スターバーストストリーム
適当に6000NP分買ってあけたら…
TWCI_2013_6_12_19_44_58.jpg

デデーン!!
TWCI_2013_6_12_21_15_9.jpg
なんか最後に出たwwwwwwwwwこれには爆笑wwwwwww




そして最後のとっておきは!!

エリュシデータ!!
TWCI_2013_6_15_22_22_4.jpg

いやー、
ぶっちゃけコレとれたのはまぐれでした!

15人PTで最上層いっててたまたま自分にふってきたんですよね
それでみんな「おめー!」ってなって
だれかがダイスする?っていったのですが、
TWCI_2013_6_15_21_16_18.jpg
さくっとまとめちゃうと

1.レアがふる
2.数名「ダイスするの?」
3.リダ「公平にしてたし、自分はふってきた人のものだと思ってました。」
4.数名「まじか…」
5.自分「(…ぇ?)」

って感じです。


申し訳ない感じもしましたが、ありがたくいただきました!





【クラインの甲冑】
相場不明

【スター・バーストストリーム】
15kNP~22kNP ?
相場が安定してないみたい

【エリュシデータ】
13kKP~20kNP ?
全然出まわってないため相場不明?


いやしかし、結構NPたまりそうだなあー



ではまたなんかあったら更新しますノ







       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

