どうもです

3週間幸運つけてボス周りしてます。ついに4週目突入



レアが全然出ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少しでたけどね!!

とりあえず降ってきたものを紹介ー

TWCI_2013_7_9_20_9_7.jpg
スティンググレムリンからゴミ、捨てた


TWCI_2013_7_13_21_20_27.jpg
ぷりしーちゅわああああああんんんんんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
手取り3500NPになった

TWCI_2013_7_15_8_38_28.jpg
Hフランケンさん…こいつじゃないんです…

インクリ

TWCI_2013_7_15_23_13_38.jpg
加護&秘石

TWCI_2013_7_15_23_13_41.jpg
やったあああああああああああああああああああ
調子のってもっかい加護&秘石

TWCI_2013_7_15_23_14_22.jpg
SSないけど壊れました…
mix2で2000とか3000NPくらいするんだっけ?もったいねー!!

TWCI_2013_7_1_0_18_48.jpg
固定PT3本目のエリュシ君
ダイスで8を出して2回戦進出、2を出して惜しくも敗退。


いや、いがいとレアでてるのかも(゜゜;)


こっから先は取引だよん

TWCI_2013_7_4_22_56_1.jpg
ユイちゃんを年占とこうかーん


SSないけど前どろったエリュシデータ君は
手取り25kNPで売れましたー
相場高いうちに売っておいて正解だったね!!



イソレット楽しみだな

おわり




       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

