忙しくてかくの遅くなったーーーー
めんどくさかったなんて言えない

よしかいてこ

バルドさんから、おしいこれじゃない
TWCI_2013_7_31_21_4_21.jpg
30Mで取引終了


あひょおおおおおおおあひょあひょおおうまあああああああああああああああああああいいいいいいい
ナイスプリシー
TWCI_2013_7_31_22_43_50.jpg
TWCI_2013_7_31_22_48_8.jpg
OMにて込み9000NPで取引終了


ァ?なめてんのプリシー?
TWCI_2013_8_2_19_13_31.jpg
分解行き→ルビー原石×2
ものほんのゴミやわ


え…うま…バルドさん最高…
TWCI_2013_8_3_19_16_19.jpg
TWCI_2013_8_3_19_19_53.jpg
手取り6000NPで取引終了


なんと最終日の最後の鍵でギミールがやりやがった
なんでベリッタじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
TWCI_2013_8_7_22_37_38.jpg
インクリ成功からの手取り1000NPで取引終了





そんななか

リア友は


TWCI_2013_8_3_21_24_57.jpg


を出していて

羨ましかったです



たくさんNPはいったね最高
ぶっちゃけ4万とかそんくらいたまった
でもいまは全然無い

理由?わかるよな


続きは今度の記事で

遅くても土日までにはかくよん!


       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

