骨折れた!!

しかも腰というか背骨というかそこらへん!
学校の柔道の授業で・・・
はいはい最高のブログネタだねえ・・・。ふざけんな


ってことで折れた場所を手書きイェイ↓
2012y11m17d_202431602.jpg


ここの骨の名前はたしか、腰椎だがそんな感じ。
背骨折れてたらあれだよねー車椅子生活だったねえー…
あぶねええええええええええええええwwwwwwww

ちなみに・・・
全治一ヶ月なんだ・・・
生きる希望を失った(大袈裟

だってイスじゃないと座れないいいいいいいw
つまり低いテーブルにパソコンを置いてるってことは
SAなんてできないosu!もできないテスト勉強はしない。


こんな感じです




そんなわけで今日から

「人体魔改造生活(笑)」をします。
超早寝早起き!
毎日牛乳1パック!
健康的な食習慣!

早く直すために頑張るおっおっお


みんな
慰めのスカイプチャットでもしてください。
ではノシ

っつか日本語おかしすぎだな!今回の更新!

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

かんたん更新だよ

一週間我慢だ…

comment iconコメント ( -4 )

顔WWWWWWお前の顔だろWWWWW

名前: 福田が十勝 [Edit] 2012-11-17 20:49

その痛みを俺に移してほしいな。
君が痛がってるとこなんてみたくない・・・

まぁそんなこと不可能だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

名前: Rarlse [Edit] 2012-11-17 20:53

さよなら今野 君の事は忘れる 下でも元気でな

名前: Carboly [Edit] 2012-11-20 16:11

福田が十勝さん

全然似てねえ!!


Rarlseさん

あなたの書いた草でブログが壊れてる・・・


Carbolyさん

またまたずいぶんと懐かしいネタを。

名前: れいまーる [Edit] 2012-11-23 02:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

