まず最初に!
骨治ったよおおおおおおおおおおー
っといっても1週間前くらいにはもう治ってたけどね!

SAとかやりまくってて更新する暇がなかったんだ!


そしてSAの名前を・・・
「札幌の今野」→「Ramarl」
に戻しました!!
なつかしの「Ramarl」だ・・・中尉から大佐までずっとこの名前だったんだよな・・・
↓↓
2012-11-30 15-29-48

ちなみに今はもう15%までたまってるからね!まじで頑張ってるから!



ちゃっかり最高武功勲章獲得!!
武功の功績を3個いっぺんにマスターしてイイ気持ちでした。
2012-12-21 21-48-15





話変わるけど、
今日はクラメンで焼肉いってきましたー!
まあ身内しかいないけど・・・
でも知り合いの知り合い?みたいな感じで初めて顔あわす人も結構いたみたい
10人くらいいたのかな?

クラメンみんなでいったってわけではないけど
すごく楽しかったですね!!




おわり!
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あけましておめでとう!

かんたん更新だよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

