コンビニに行くたびにじゃがりこが見つめてくる
すごく可愛いからいつも買ってます



ってことでレアドロ3倍期間の結果発表!!



いつも通りたくさん出しましたね!
TWCI_2013_1_29_11_5_56.jpg×20

ネミルのガーディアン?をやったら、1発でポロっと。
TWCI_2013_1_25_18_12_4.jpg


真実の書は初めて出ましたね・・・
アビなら12個くらい降ってきたのに・・・もっと真実の書ほしかったぁ・・・
TWCI_2013_2_1_16_21_21.jpg

SS撮り忘れたよー!っていうか王様倒してから撮る時間短すぎ!!
王様初レア。
TWCI_2013_1_31_18_12_24.jpg

たいむうぉーかー…ェ
いらないよおおおおおおおおおおおおおお!!!
TWCI_2013_1_29_22_54_27.jpg

↓↓分解行き
TWCI_2013_1_30_17_7_35.jpg

↓↓そして結果
2013y01m30d_170822738.jpg

タイムウォーカーよりも光る魔力の粉のほうが高いんだよね!!
ッシャー!



他にも色々出てきたけど、記事に載せるようなやつはないかな・・・
苗族のトーテムとか萎え族のトーテムとか!!




ってことでTW更新おわり!!




       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきんSAできないうぉー

インクリって成功しないって決まってますよね

comment iconコメント ( -2 )

じゃがりこは「じゃがバター」だな。

名前: Carboly [Edit] 2013-02-04 00:23

>>Carbolyさん

自分もじゃがばたー派です
無ければチーズです!

名前: らる [Edit] 2013-02-05 22:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

