SAやりたいうぉー
とくにCWとかやりたいうぉー


そうだ


この前知り合いのクランに助っ人行ったときに
なかなかすごいまぐれが出たから見てくださいお願いします


時はクラン戦。
マップはプロバンス。
REDチームで自分と味方一人が残って、相手が一人。
もう負け確だったが、プロ意識のある僕は何としてでもkillがほしかった。
僕は味方を囮にしてA設置をした。
案の定味方が倒れて、相手との1:1になったのだ。

そのとき、

僕は。

†卍反射神経卍†を神から授かった・・・。








まあ反射神経どうのこうのって話は嘘ですけどね・・・
こんなん人間ができるわけねえ!!

足音に合わせてタイミング良く撃ったらあたった!
ってきな感じです・・・


そしてクラメンさん・・・声入っちゃってすみませんでした!!






またおもしろいものとれたら上げますー。

ノシ
    
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まるめろちゃん

そこのじゃがりこが上目遣いで見つめてくる

comment iconコメント ( -3 )

何だお前w

名前: Aitan [Edit] 2013-02-06 20:32

卍†神Дж£プロゲーマー£жД神†卍だなWWWW

                                 by 卍†漆黒の堕天使†卍Rarlse

名前: Rarlse [Edit] 2013-02-07 16:52

>>Aitanさん

これが僕の力だ・・・!!


>>Rarlseさん

でしょでしょウヒヒーイ

名前: らる [Edit] 2013-02-11 21:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

