一昨日くらいに友達とコレやりました↓

TWCI_2013_2_8_2_24_34.jpg

これは1つ開けるとランダムでアイテムが1つ、花ブローチが1つ、マルメロの葉が1つ
計3つ出てくるわけだ。

そしてマルメロの葉を12個集めると、錬金術師の秘薬(深紅)と交換できるのだ!
マルメロの種は12個で3000NPだから、
この深紅をクリムゾンに入れて成功すれば4500NP
つまり1500NPは儲かるという計算になる!

さらにほかのランダムで出るアイテムでもっと儲かるかもしれない。
そこで俺はクラメンである、ラナさんに相談した。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
:あけようぜぇぇぇ~
:おれ・・・開けるわ!
:お!がんばれ!
:おおおおおおおお!秘薬1個でた!
:おお!いいじゃん!
:これって秘薬2個成功したら、6000NPぐらい儲かるんじゃね?
:だな!
:よし!入れてくるわ!

----------2秒後----------

:ぬあああああああああああああああああああ!!(絶叫)
:どうだった?
:失敗した・・・2つとも・・・
:まじかよ・・・。じゃあ俺も開けてくるわ!
:そうか・・・がんばれ・・・

----------62秒後---------

:なんもでなかったんだけどぉぉぉぉおおおおお!!
:まじかWWWWドンマイだなWWWWWWWWWw
:いやでも深紅が成功すれば儲かる・・・
:だな!
:入れてくるわ=3

----------2秒後----------

:失敗したああああああああああああ!!
:なん・・・だと・・・。おれ運営に殴りこみ行ってくるわ!
:待て!落ち着け!俺たちがこのまま引き下がっていいのか!!
:貴様、何を考えている
:もう一回開けよう
:貴様ぁぁぁああああ!正気かぁぁぁああああ!
:おれ、開けてくるわ。
:そうか・・・なら俺も一緒に地獄へいこう。
:よし!一緒に開けるか!
:おう!

----------62秒後----------

:なんかデモニ2個でてんだけどぉぉぉおおおお!!あ、祝福もでてるぅぅぅううう!!
:は?まじで?いいなぁ。俺、秘薬1個でた!
:俺もでたよ!
:おお!
:じゃあ早速入れてくるか
:だな!
:きたあああああああああ!!I+5きたあああああああ!!!
:俺I+6きたあああああああああああああああ!!
:えええええええええええええええ!!
:いや待て。落ち着くんだ!まだ元はとれていない。
:そうだな。次が本番だ!
:いくぞ・・
:おう・・・











:ピャ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:おい!成功したぞ!!
:おれも成功したぞ!!
:うおおおおおおおおおお!!すげええええええ!!!
:まさか二人とも成功するとは。。。
:黒字やん!
:だな!!

その時の時間、深夜3時。
夜中に発狂するキチガイ2人。

TWCI_2013_2_8_2_45_43.jpg


秘薬 → I+5
秘薬(深紅) → H-11
秘薬(深紅) → H+11



そして全体の「結果は、

デモニックイヤリング×2
遠隔マジックルーレット券×89
アビリティマジックルーレット券×2
アンチマジックルーレットストーン×2
ハイアンチマジックルーレットストーン×2
ハイスラッシュラインカード×2
クリムゾンスラッシュラインカード×2
祝福のインクリスクロール×1
錬金術師の秘薬×1
錬金術師の秘薬(深紅)×2
花ブローチ×24
ゴミアビ×たくさん



んー・・・遠隔すげえ出てないか・・・?
ってかデモニとかいいからゲシュとか傷きてくれよ(切実



H11が4500NP、I5が2500NPで
祝福のインクリは1000NPくらいだから

合計8000NPだ!

合計8000NP - マルメロ6000NP = 2000NP

得したわぁ・・・



ってことになりました!!

だが、この記事はまだ終らない・・・

インクリもしたのだ!
TWCI_2013_2_8_2_3_40.jpg

今回の犠牲者はこの二人・・・

「真おだんご頭」と「真キョンシー帽子」だ!
使用したのは加護のインクリどぇーす


TWCI_2013_2_8_2_4_37.jpg
TWCI_2013_2_8_2_4_40.jpg



消えた・・・!?


TWCI_2013_2_8_2_4_50.jpg

TWCI_2013_2_8_2_5_1.jpg


ん?なにこれ
ぐぐっても何もでてこないよぉ情弱でごめんよぉ・・・

なんかこのキョンシー、OMにも出せないよー・・・

なんでだろ・・・?







更新おわりんこ





       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきんのSA!

さいきんSAできないうぉー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

