大会でることになりました!
「南部ファンクラブ」で出場します(`・ω・´)ゞ
なんか参加賞がほしいっていってる人がいるのでね
まあ自分も経験値50%Upめっちゃほしいけどね!

でもさいきんSAしてないし勝てる気しないな・・・
期末テストだったからね!


とりあえず、
↓あと1killで
2013-02-09 22-04-25
↓マスターして
2013-02-09 23-18-44
↓こうなった!
2013-02-12 21-55-03


アサルターげっと!!



それと、
なんかバグっちゃったみたいで旅団長色の称号なしになってしまった。
2013-02-21 10-16-58
なんかカッコイイって思ってしまった。


最後に動画をペタリ


ラダーでの出来事なんですが、
結局ラウンドはとられてしまったんだけど
最後のHGがまぐれすぎてすごかったんだ・・・!!



おわりんこ
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ハメ修正

まるめろちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

