ボスハメ修正オワタ

ぼくはもうデリセもシオカンもハメれないんで消えます。
おつかれさまでした。


って記事をたてるつもりでしたが、
クマハメは修正されてないらしいのでこうなりました↓

TWCI_2013_3_10_5_31_5.jpg
再振りするときに3次スキルがあったことに気づいて
まあいいやってやけくそでやった糞ステです。

これでクマハメができるのでぼくの将来はすばらしくなります。



でも破壊がいなくなってしまって不安だよぉ・・・ああどうしよう・・・

TWCI_2013_3_10_5_46_17.jpg
破壊作りました。
まだLV低いけどガンガン上げてくつもり。


こっから下の内容は強化とかインクリとかレアドロだよん


まず、

TWCI_2013_2_23_0_44_45.jpg ×2
→2個で手取り2000NPで売却

TWCI_2013_2_22_23_32_26.jpg

プリシーさんから出ました。
→捨てた

インクリしてI6mix1の次元の出来上がり
TWCI_2013_2_15_22_51_41.jpg

㌘失敗・・・はあ・・・
TWCI_2013_2_15_22_52_12.jpg

→捨てた



ださいけど強いこのAFにNインクリ
TWCI_2013_2_22_22_26_36.jpg

→消滅


SSとってなかったけど、ななななんとMセプターにインクリ成功!IもMAX
TWCI_2013_2_24_17_40_21.jpg

→㌘失敗→捨てた



必死にクラダンこもってためたCPで購入
TWCI_2013_3_8_23_24_32.jpg

→手取り500NPで売却


他にもOMでたくさん売れたー

なんだろう
インクリとか強化はめっちゃ失敗して萎えぽよだけど
すんげーNPたまったからあげぽよだわ



2013y03m10d_053154220.jpg

おわり。




       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

けっして行方不明になったわけではありません

さいきんのSA!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

