こんばんは


昨日は3時間くらい狩りしてました。
普段狩りとかしてないから狩り終わったあと速攻寝ました

かりとかつまんねえええええええええええええええええええええ


ってことで

初カンスト

TWCI_2014_1_19_23_51_32.jpg

TWCI_2014_1_20_0_38_12.jpg

カンストエフェださああああああ

まあレベルキャップ開放するらしいからカンストエフェは消えるだろう・・・
たぶん・・・
カンストエフェも変わるみたいですね、なんか微妙な感じだけどww





こっからレア報告と取引

TWCI_2014_1_18_0_11_39.jpg
ギミールからゴミ
そろそろベリッタふってきてほしいんだよなぁ

TWCI_2014_1_19_23_12_7.jpg
HラマシーからLマナ




TWCI_2014_1_19_17_36_28.jpg
そろそろALL10がくるかなって思ってALL8を売りました
13kくらいかな?


TWCI_2014_1_17_23_43_6.jpg
守護やる予定もないし売れなさそうだったので2k売り


TWCI_2014_1_14_22_45_36.jpg
ん~これは嬉しかった!
ヒースはSAOタイアップのときに2kで買ったやつなんよ!
サブ育成にもキツネとかほしかったしちょうどよかった!!








ではまた!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

CPとごみれあ

アンクから…!と雪月風花あけた結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

