おはやうございます


レア倍3週目おわりましたね

とりあえーーーーーーーーーーずれあ報告






タイトルに通り
TWCI_2014_2_10_22_8_35.jpg


あざああああああああああああああああああああすううううううううう
うまいっすうううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううーーーーーーーーーーーーー


一応18kで出してるけど、ブログからって言ってくれたら17kにするよん


TWCI_2014_2_17_20_34_2.jpg
アンクから うんうまい

TWCI_2014_2_18_14_45_3.jpg
前哨戦のだれか 分解いき

TWCI_2014_2_18_14_25_29.jpg
Nイバ ごみ

TWCI_2014_2_11_23_0_9.jpg
プリシー ごみ~

TWCI_2014_2_16_22_48_5.jpg
プリシー ごみ~

TWCI_2014_2_15_21_0_7.jpg
王様から いがいと売れる




ちなみに

たくさん出てるように見えるけど・・・・・・・・・



レア倍の日は・・・・・・・・・・・



真・カイザーしかでてません(デデンッ)

他は全部平日にでたレアなんです・・・

運がいいのか悪いのか・・・・・・









あとちょいインクリしました

TWCI_2014_2_15_14_47_59.jpg

奇跡のNインクリ
25Mで売れましたんこぶ







おわり






       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レア倍最終とまたコォォム

レア倍2週目と上限作成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

