学校で先生がなんかつくれってなって

自分はをつくることになりまして、

つくったのが以外と定評がある。です。


まあみてみってWWWWWWWWWWほれるぞWWWWWWWWWWWWW



一番後ろ   作 匿名希望

一番後ろ
みんなが何をしている
みんなが何をみている
すべてが手の中にあるかのように

一番後ろ
自分が何をしようと
自分が何をみようと
前にいるみんなはわからない

一番後ろ
それは自由な場所
まるで「ディフェンスに定評のある池上」のように
安定していて
授業をうけるにはもってこいのすごい場所



どすか!!ほれたでしょう!!

来年の教科書、要チェックや!!

のるかもしれんな!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

サブ

どや(゜∀゜)

comment iconコメント ( -4 )

No title

ずいぶん古いネタ持ってきたなww

名前: さらだ [Edit] 2011-05-03 03:59

No title

古いネタいわないでwwww

このネタ気にいってるんだからwww

名前: れいまーる [Edit] 2011-05-03 07:48

学校でコメしたwwwwwwwwww
良い詩だと思うw
泣けたZEwwwwwwwww

名前: Carboly [Edit] 2011-06-06 09:02

No title

かーぼりーさんって
いつもワンテンポかツーテンポおくれて
コメ返してきますよね^-^

そんなところに惚れた!

名前: れいまーる [Edit] 2011-06-06 18:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

