任天堂64の神FPS(First Person shooter)のパーフェクトダークというゲームがだいぶ前にはやりまして。

それが!最近めっちゃやりたくなったんですよ!

そんで、買うかなーって思ったら

Σ(゜ロ゜〃)新品9800円!?ってびっくりしまして・・・


友達何人かで割カン連盟を発足しまして(3人しかいないけど、)

ここまではいいんです。

ここからです。

―――――――――――――――――――――――――――
Ramarl(通称Ra)「だれが所持する?」
Humarl(通称Hu)「おれヤリこみセンスないからパス」
Ziemie(通称Zi)「おれ所持したいわ」
Ra「ふつう一番金出したやつがもつだろ」
Hu「それイカすわ神」
Zi「じゃあおれが半分だす」
―――――――――――――――――――――――――――


ってなって、半分だしてくれるなら・・・おk!って思いました。
けどwwあいつww


―――――――――――――――――――――――――――
Zi「中古買おう(3900円)」
Ra「はwwまあいっかwww」
Hu「ん。おれ半分以上だすからRaが所持ねーはい決定ー」
Ra「ヤター」
Zi「おれ全部出すわ」
Ra,Hu「はあああ!?しねよwwwオバマwwwww」
Hu「じゃあ2個買うか。」
Ra「それじゃあ・・・おれが発足した割カン連盟が・・・orz」
―――――――――――――――――――――――――――

っとーまあ!こんなことになりまして!

おれは何もお金をはらわず!!パーフェクトダークを所持することができました!
まじウマウマー!ヨコドリーヒャッホーーーー!!



いやー早く届かないかなー楽しみだな!みんなでワイワイやりたいな!

寝れないよー!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

部屋がきれいだと目覚めが良いね!

おでかけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

