昨日の夜、めっちゃ部屋きれいにしたんですー。
歩くところがなかったので Σ(゜ロ゜〃)

でさでさ!

部屋きれいにしたら目覚めがめっちゃ良いの!
目開いたら「バサッ!スッ。シュパーン、テクテク」みたいなかんじにww
めっちゃスムーズにベッドからでられるんですww
ほんと感動まじ感動です!


っという前置きは置いといて


このまえさ、朝起きたときに足つったんだよね。そこまではいいんです。そのあとです。
フトモモもつったんですよ!足の裏がつってる最中に!
それに連鎖が続くかのように、フクラハギもつったんです^-^

まじ必死に喘いでました^w^

ア``ーフクラハギガイチバンイタカッタナー

おれがですね・・・兄に「いったーー!死ぬーー!たすけえーー!」って叫んでも
シヌサダメナノデス

っとかいわれてほんと怒った!



足つったときってどうしようもない・・・

動けばさらにつりそうだし・・・動かなかったら痛みに耐えられない・・・

生き地獄!!



そういえば修学旅行の作文をやりましてー

まあ、自分優等生なんでエラいことたくさん書きましたよ

だけど、友達の作文チョイってのぞいたら




修学旅行の反省
    ○○ ○○
室長のうんこが長かった。おれ涙目。




ってかいてて、まじしらけました!


スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

名前のお話

Perfect Dark!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

何度も足つるんで

気持わかりますWWWWWWWWWWW


ふともも、足先、首、指

2日に一回はツリマス。


あれはつったことない人にはわからない地獄ですよねw

名前: みぞっ★ [Edit] 2011-06-02 16:14

No title

二日に一回とは・・・!なかなかできますね・・・!

アゴらへんのとこつったら怖いですよ・・・
ハズレルゥ!アアァ!
ってなりますよーww

名前: れいまーる [Edit] 2011-06-02 18:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

