いま固定CMが4人いて、中佐少佐少佐少尉がいるんです

んで!

みんなで名前そろえるか・・・って話題になりましてー!
名前をそろえることになりましたー!

みんな実名の名字を漢字2文字で決めることになりました!

ちょっと・・・くだらないかもしれないけど・・・
おれからみたらカッコイイと思います!赤裸々で!

1週間以内にはそろえるつもりなんだ・・・・・
楽しみなんだな・・・。




それと別の話、



この前、足がつるとかの話しましたけど
ありますよね?自分でつらせること。

ちなみに自分は手と足の裏とフクラハギを自分でつらせることができますー

手はしょっちゅうやっててー
足の裏はスンドメが楽しいでござる。←やりすぎたら喘ぎタイム
フクラハギはガチで死ぬくらい痛いので、滅多にやりません!
好奇心よりも恐怖心のほうが大きいのでー!www


首をつる方法が知りたいです・・・

首さえ知れば・・・

全箇所いっぺんにつらせることも・・・(ニヤ


やったら後悔すると思うけど・。・


Ziemie「やって後悔しろ!」

とロリコンすぎて、夜中チャリこいで小学生、中学生あたりの子供たち何時間も探しに行くほど
やりまくって後悔しまくってるZiemie先輩に

とてもありがたいお言葉をもらいました。


おれはつりマスターになる! 絶対!


スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

怖いやつ!!

部屋がきれいだと目覚めが良いね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

