ニコ動で2chの文字をよむ動画で、

意味がわかると怖い話 というものをみつけましたー

ちょっとだけのせちゃいますね・・・・!!
(ネタばらしは話のあとで・・・)


『b¥r』
最近、ある友人が「b¥r」とだけ記された
奇妙なメールをよく送ってくる。
意味もわからないしいたずら程度にしか
考えていなかったけどそれは次第に増加し
ついには「0(0$b¥dieh」を文字欄いっぱいに
埋め尽くす不気味なメールを一時間に何通も
送ってくるようになった。
流石に渡しも君が悪くなりその友人に電話で
直接問いただしてみたところ
「そんなメールは送っていない」らしく
よく調べて何かの手違いかアドレスを間違っていたようだった
私は自分の携帯のアドレスを変えて
メールを送られないようにした
そのアドレスが誰の携帯もものかはわからないが
もうこれでいたずらはできないと思う。
そういえば明日は8月4日だ。
何がいい事あるかなぁ


※反転「b¥r=カナ入力するとコロス。0(0$b¥dieh=カナ入力すると0804コロシニイク。となる」  



『デスノート』
俺は友人の運転で、事故にあった。
今は入院中だ。安静にしなければならないという
理由で、窓にはカーテンが閉められていて外も見れない
し、テレビすら置いてない。
友人は怪我すらないというのに、一度も面会に来ない。
腹立たしい。
一言謝れば、何も言わずに許してやるというのに。
学校帰りに見舞いにきた妹に、
ノートとボールペンをもらった。
大手術後だという俺の姿に慣れなかった妹も、
最近では大分打ち明けてくれるようだった。
ただの暇つぶしだが、昔流行した「デスノート」
でも作ってやろうかと思ったのだ。
当然、はじめに書く名前は、アイツだろう。
これくらいはさせてもらわないと、割に合わない。
ノートに名前を書かれた者は死ぬ、
という明快なアイテムだ。
俺は早速、躊躇しながらも、友人の名前を書き上げた。
本物のデスノートであれば、40秒後に友人は
心臓麻痺になるはずであるが・・・・・・
よく考えたら逃げ回っているというのに、
どうやって確認すればいいのだろうか。
バカらしくなり、手術後しばらくぶりに
はしゃいでいて俺は、疲れ切ったように、
ノートを床に落とした。


※反転「友人は俺に心臓移植したため、会うことができなくなった。デスノートによって友人の心臓が心臓麻痺=俺が死ぬ。



『仲良し4人組』
俺とA君B君C君の4人はいつも一緒で、
あの日も俺の車に乗って、皆で出かけたんだ
A「もう動いても平気なのか?」
B「うん、ただのねんざだから、外出して良いって。」
俺「車はグチャグチャの全損だったけどなwww」
C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい。」
B「で、即死だったって・・・。」
俺「ぬこ好きの俺としたら、車よりもそっちのほうが悲しいよ」
A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」
俺「いや、でも車はもうオシャカだし。。。電車で行くのか?」
C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか。」
俺「いや、お前らと違って俺バイク持ってねーしww」
B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持ってなかったね。」
A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな。」
C「それが、こんなことになるなんて・・・。」
俺「おいおい、そんなに暗くなるなよ、ちょうど買い換えたかった所だしさw」
B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・。」
俺「それイイな!たまにはそういうのも悪くない。それで行こう!」
C「そろそろ行くか、始まりそうだ。」
B「僕、初めてなんだけど、ちゃんと出来るかな。」
A「他の人の真似をすればいい。」
俺「ちょw初めてって!やっぱりAの後ろに乗せてくれwww」


※反転「俺は交通事故によって死んでいる。この会話は俺がいなくても成り立つことからわかる





こわいべ、
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

名前カッコヨス

名前のお話

comment iconコメント ( -4 )

No title

ニコニコ動画で自分も見ましたww
デスノートだけなぜかしらない
ggrと結構出てきたZE

こわいべ

名前: Nagoml [Edit] 2011-06-14 19:43

No title

なごみちゃん

こわいべ

名前: れいまーる [Edit] 2011-06-14 19:56

No title

相互リンクしようべ 新しく作ったべ


こわいべ

名前: Nagoml [Edit] 2011-06-14 20:13

No title

相互リンクありがとう!

なごみちゃんマジ天使だべ


こわいべ

名前: れいまーる [Edit] 2011-06-15 21:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

