やっと南部ファンクラブのメンツの名前を一部そろえました!

札幌の今野   十勝の福田   旭川の南部
     元 Ramarl            元 Humarl             元 Ziemie


いまのところ3人の名前をそろえましたー! ←ガチ名字
本格的な募集は来年からとなっています!

良いクランになるといいなー。



あー。さいきんはサブでばっかりインしてるな

だってさ

メイン階級あがらないもの・・・・(゜∀゜)

サブだとグングン階級が上がっていくからすごーっく楽しいな


そういえばww

南部がさ、今日学校で
南部「っべー・・・給食食ったらウ○チが・・・まじ。っべーわ・・・」
「そんな人にはタイキック♪ビシ」
南部「あああううおお!ちょっとまってまじで・・・!」
福田「まてないのぉ・・・。バシバシビシ ヤレヤレー(俺」
南部「ちょ・・・やばいって・・・学校でウ○チするとかプライドが・ω・)」
「ガキかよ」
福田「調子だな、そのまま死ねばいい」
南部「とりあえずww保健室で寝てくるww(ドヤァ」


って話があって

そのあと1時間保健室にこもってて

保健室の先生に「なんでお腹が痛いの?」っていわれたらしく、
南部は「よくわかりません・・・急に・・・」 ウ○チだということはいわなく、

明日、病院にいくことになりました^-^
まじわろち^-^
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

・・・読めたー!

怖いやつ!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

南部って弄られキャラっしょ?ww

どう考えてもMです本当にありがとうございました

ちょくちょく見に来るから更新してね^^

後今度cwするときRemalのダイジェクトつくってあげるw

名前: YukaNyan [Edit] 2011-06-16 00:12

No title

弄んでます(キリ

ダイジェストだって・・・!?

ちょっと、ゆかにゃんのクランに居続けないと・。・

名前: れいまーる [Edit] 2011-06-16 07:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

