ちょっとある文章をみつけました!

これがもう・・・すごくてすごくて・・・

おれ、こういうのめっちゃ好きなんですよね`・ω・)

なんで!? ってなるんです・。・


コピペ


こんちには みさなん
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



蛍光色みにくくすみません(:ω:)



いやー。

ほんとすごいっす(*´∀`)

みなさん読めました!?

自分は余裕で読めましたwww
「めくちちゃゃ」がちょっとつまりましたけど・・・




すごいべ
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

なんやねんPC

名前カッコヨス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

