だいーぶ前にテイルズウィーバーってゲームをやっていた時代があって
まあ、一年前にやってたんですよねーでもずっとやってなくて
放置してたんですよ

だが!!

一昨日くらいに福田君に「っべー。MMOやりてー。まじっべーわ。あ、テイルズやろー」
って会話があってさ

頑張ってIDPW思い出してログインしたんすよwww
したっけwww
俺も福田も武器とか防具とか金とか全部パクられたwww

おれと福田が落ち込んでいた所、
課金するわ。
ってイケメン声が聞こえてきたんだよ。福田君から。

5000円分くらい課金して
速攻フル装備アンドゥーフル金!!

自分のキャラはステータスとかは完璧に振っていたので、装備さえ整えばナカナカ強いんですよ!!

LVが低いのがネックですが・・・
↓  ↓  ↓
―パルシュ鯖―
2011y07m07d_214821234.gif
名前がめっちゃダッサーイのは昔作ったからです!
ネトゲなれていなかったんです!
ひらがなが大好きだったんですよ!



おれめっちゃMMO嫌いなんですよね。

だってさ、

SAとかOSUとかって、
なんていうかー今自分の実力が反映されるゲームじゃん?
MMOは実力ってか、やりこみまくった廃人が最強になれんじゃん!

だからMMOは嫌いなんだよーーーーーーーー!!


久しくやると楽しかったりする。

TWやってる人いたら声かけてください、あそぼ。



       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

風邪ひいた、でもSAはやめられない

活動は来年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

