っぽいですね・・・(`・ω・´)
自分からみたら相手がくるとわかっていて置いてkillして他いって―
のくり返しなのですが、相手からは異常な芋って思われているようです!
おれは芋だと思いません!

んで!

メインで野良やってて、そういうことしても何も言われないのですが
サブでそれやってるとメッチャ煽られるんです゜゜(´O`)°゜

例えば・・・

UAR担いでCPの玉袋でBLを抜きまくる!!とか・・・芋じゃないよ・。・
UARでめっちゃ遠距離から「ヘッショ」とか!

煽られます・w・こんな感じに・w・
2011-08-01 17-03-44

↓これは芋ってんじゃねえよ芋KD60っていわれたときです。
2011-08-01 13-10-00
僕は煽り耐性が無いので顔真っ赤でささやきしてました。拒否だったのに・。・

2011-08-01 17-04-24
↑これは、この人と誰かがロビーで喧嘩してて「みんなBONだWWWWW」って叫んだらこうなりました!おれが悪いです!


こんなに煽られるなんて、おれはまだまだ精神年齢低いですね・。・
大人な方に精神年齢上げる方法教えてほしいです。どんなツールでも買います。



はい最後に!!とってもうれしいことがありました!!

このブログをはじめてから・・・リア友にはふざけて言われたことはありますが・・・(:ω:)
ガチ!ガチで!ブログ見てます野良でいわれました!

2011-08-01 12-31-34
肝心な「ブログ見てます」の文がSSに無かったのは泣きました。(´□`。)

こんなうれしいこといわれるなんて・ω・)
ブログ更新を頻繁にしなければ!質の良いブログにしなければ!
って思ったので頑張りますー゜∀゜)
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

BBQ

がときん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

