昨日ですね、

十勝の福田と他の人達でBBQ花火をしましたー!

いやー1人1000円くらいもっていって7人くらいいたので!たくさん材料買いました!

最初に木炭とか備長炭を燃え・・・?させるの難しかったです・・・w
木炭はあっさりと火がつくのですが、備長炭がなかなか・・・
備長炭は長い間火がつくので、頑張っていたんですけど

いやはや、1時間くらいかかりましたWWWWWWWW

うちわは片手にひたすら振り回していたけど、ちょくちょく交代もしたけど、もげるかと思った^q^


まあ、苦労あっての夕食は格別でしたね!←いってみたかったんだな

ホルモンって大きいと食べにくい;w;
焼きバナナする予定だったけど時間なくてしなかった・・・
焼きバナナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


花火は楽しかったです。
でも、これといって心には残っていません。

あ、一つだけある。


ロウソクで線香花火に火をつけようとしたら、
ロウソクのさきっちょに線香花火の丸いヤツおちちゃってさWWWWWWW

ロウソクがキレイな感じにパチパチいってたwwwwww



さって・・・

今月は祭りやらなにやらたくさんあるのぅ



リア充してきますゞ

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ばんざーい!!

おれは異常に芋る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

