osu!しようと思ったら

(´・ω・)あっぷでーと?

が出てきたのでアップデートしてみたら・・・
screenshot004.gif
(´゜Д゜)σなんじゃこりゃ!(´゜Д゜)σなんじゃこりゃ!

ってことになってましたorz

声もすっごく高くなってるし!
曲のスピードがとてもスピーディになってましたww



なんでかなーっと思い、Modだっけ?そんなんみてみたら


勝手にダブルタイムついとるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ってなった。
きってもすぐもどるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


osu!いつ元にもどるのかなー。
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いやっはー!

お初です!

comment iconコメント ( -1 )

No title

自分もOSUおかしくなりましたw

ダブルタイム勝手についてるし、

声高くて速いwww


みんな同じ現象らしいですよ?


問題解決されるといいですね♪

名前: みぞっ [Edit] 2011-04-02 20:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

