浴衣ばんざーい!!

4日連続でお祭りがあった・・・

4日連続で浴衣を見た・・・

4日連続テンションMAXだったぜええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


とりあえず、浴衣神。

浴衣を見ると・・・頭のてっぺんから足のさきっちょまで浴衣になっちまうぜ!←・。・


でも!


南部さんの場合だと、ちっちゃい子を見ると発情するようですね

祭りの時、南部さんは、
( ゚∀゚)o彡°ろーり!ろーり!って叫んでいました
よっぽどロリ好きなんですね!

もしよければ、SA名「旭川の南部」までにフレおくって、ささやきで「ロリしね」っていってやってください
どMなんで喜びますよWWWWWWWWWWWWWWW


それと、SAの話だけど・。・

メインの連日クリアが88%までいったのに!

( ゜д゜)

ってなってしまったので

メインキャラ自主凍結!!

ってとこまで鬱になってしまったので、
ほとんどサブでInするかもしれません・・・




サブがんばるぞーーー
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SAやってると手に小蝿がついてイライラ

BBQ

comment iconコメント ( -2 )

No title

浴衣やばいですよねw
花火大会に行った時に浴衣着てくれましたw
テンションMAXMAX!!!

名前: みぞっ★ [Edit] 2011-08-09 08:56

No title

みぞさんいえあーーー!!

MAXMAX!!

名前: れいまーる [Edit] 2011-08-09 12:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

