SAやってたら
なんか手の甲がクスグッタスって思って、ラウンドの間にみてみたら
小蝿がとまってた。(#゜Д゜)

ほんとうっとしいねん・x・
左手にティッシュ構えて捕まえようとしても・・・あいつ飛ぶしよぉ・・・

っとまあさいきんイライラしてる中でSAやっていたのですが・。・

っはい、サブキャラの「Kellpin」が中尉&MVPゲッツ!!←やったね
2011-08-11 14-50-40
2011-08-14 19-25-54
この調子でずっとサブの育成に励みますゞ!!




あと、osu!のことですけど!
この数日間で実績を二つとりました!
2011y08m14d_141424656.jpgこの曲をクリアするともらえる。けど36分と長い・・・最高コンボ5937って・・・
2011y08m14d_132739406.jpg←750コンボ以上の曲をやっていなかったからいまさら・。・



そういえば、osu!のLVがやっとの思いで40になりました!
screenshot015.png2001-08-11 14-50-40

さいきんosuのマルチをけっこうやってるので、
一緒にやってくれる方がいればコメントしてください!
スカID教えてください`・ω・)



いやーSSばっかりの更新になってしまった・。・
でもこれが一番楽で一番見やすいって感じしません?w




       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

熱!

ばんざーい!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

自分もこの曲知ってますw
残酷の天使のテーゼとかいろんな曲が入ってて
30分以上あるやつですよねw

今度SAとかOSUとか一緒にしましょー^-^
スカIDd-mizo までよろです><★

名前: みぞっ★ [Edit] 2011-08-17 16:49

No title

はい!

一緒にSAとかosuとかしましょう!

名前: れいまーる [Edit] 2011-08-18 08:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

