さいきんのSAは熱いっすね・x・

とくにチートが!←いまはほとんどいませんけど、
回線とか!くねくねはんぱないっす!あたらんす!動向KDが下がる一方です!


↓棒立ち    ↓こわい           ↓このポーズお気に入り
2011-08-20 12-48-092011-08-20 12-49-252011-08-20 12-50-38

あれですねー

バグ→メンテ→メンテで新しいバグ→メンテ→(ry

ループ!!

これじゃあTWと一緒やん・・・。どっちもネクソンだもんね・・・。
いや、ネクソンだからゴミとかいう考え方はやめよう・x・


ってかー!
TWなんてバグ1年くらい放置してる時もあるし、
SAは全然マシなほうだ!すぐに臨時メンテくるかんな!!



そういえば・・・

A補給の赤に入って、有利してる青のうにどもを狩ってたら・・・
ホストに強制退出くらったどーーー!
しーかーもーそのホスト少佐やで!どや!

晒しスイッチon

ホスト名 ※反転 -Naoki`*
みたくない方はみなくてもよろしいですよ!

ってかもうサブやりたくないです。
3倍キルくらいしてる大佐をキルした途端!
※反転 Euflote「おい、けるぴん微加速使ってんじゃねーよ」
っていわれたり・x・

まあたいてい無視ですけど、たまに返事してます。(おもしろそうな人のとき

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おれSAだめだ

SAやってると手に小蝿がついてイライラ

comment iconコメント ( -2 )

No title

自分もバグ多くてあーもーいいやー
ってなった勢ですw

仁王立ちおれも好きですw
もうSAも末期なのかな・・・

名前: みぞっ★ [Edit] 2011-08-24 14:53

No title

自分・・・SAがダメになったら
動くFPSが無くなってしまいます・ω・)

生き残るためにnexson応援だ・x・

名前: れいまーる [Edit] 2011-08-24 17:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

