そういえばこのまえ

1分間を狙い撃て!ログインイベント!てきなやつあったなー

もう景品みたっけテンション上がっちゃって上がっちゃってやばかったです
そんでさ!
サブは5時間くらい前からインしてて問題ない。だったんですけど
メインのほうは兄を説得してインしたのだが、
その時21:30
まあ余裕だな30分もあるし、っとか思ってたけど・・・なかなか入れなくて・・・何回もログインした・・・
んで結局ログインできなくて発狂してました。
ちなみに南部は21:55頃に鯖落ちして発狂してました。


ってか・x・

TRGのナイフってどうやって使うんだろ。距離とかどうなのかな。
気になりすぎて配布のメンテまで眠れない。



それと、もうSAだめだ

なんというかいつも南部とスカしながらやってるんだけど
スカしてたらA補給くらいしかまともにできん
他のMAPやったっけAK弾散らばりすぎ、止まりすぎ。ワープすんな。

でも・・・スカしてなかったらSAつまらん!1人じゃつまらん!



引退する気はない・x・

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきんやってないなあ・・・

熱!

comment iconコメント ( -3 )

No title

SAは誰かとVCつないでやんないとやってられないですよねw
1人でもくもくとか絶対にできないw

名前: みぞっ★ [Edit] 2011-09-07 16:40

南部さん

「なんというかいつも南部をスカしながら」

南部をスカしながら・・だと・・?//

名前: Nagoml [Edit] 2011-09-07 18:42

No title

Nagomlちゃん
>変なこといってくるけど、変なことはしてません・x・


みぞっさん
>1人でやってると指令1個クリアするだけで落ちちゃいます・・・w
ほんとつまらないですよね!!

名前: れいまーる [Edit] 2011-09-07 20:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

