せっかくの三連休なのに!ネクソンったら!
まったくこのやろうばかやろうー!!


今日SAやってたんですよね・・・んで落ちて・・・んで1時間後にログインしようとしたら
『NEXONIDまたはパスワードが違います』 ←ネクソンの垢。
っていわれてさ・・・
うわー垢ハックやー!うわー!って思って萎えちゃったけど、『あ、pw変えればいいじゃん』って思って
さっそく簡易パスワードを送ってもらってログインしようとしたら・・・
『NEXONIDまたはパスワードが違います』
ぴゃあああああああああああああああ
まじ絶叫でした。合ってるはずなのに入れない、と。



それでネクソン側に問題があるのかなぁーって思って
TWをログインしようとしたら・・・
SAと同じような現象がおきてしまったのだー!

んでふつうメッセージが出てくるわけだ`・ω・)

↓この5個だ!!
ユーザーIDは存在しません(消えてる)
パスワードが違います(パス変えられてるかも)
20007(地域IPがBAN) 
20000(数時間後にログインすると改善)
20100(垢BAN)


そんでおれは『20007』ってでてきたわけだ。

地域IPがBAN・・・?  (゜Д゜)なんかしたっけ?
そんでリアフレとかもインできなくなってたっぽい・。・

でもまあしばらくしたら直るらしいから

おとなしく待っておこー。

せっかくAKサイレンサーあけたのに・・・。(´□`。)
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ちょいと冒険

さいきんやってないなあ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

