数週間ほどブログ放置してて本当にすみませんでした!
受験勉強やらなんやらで全然PCできてませんでした!(スカはインしてましたけど・。・

それで受験が終わるまでPCをする時間がなかなかなくって・・・
SAもたまにしかできなくて・・・頭が爆発しちゃいそうなんですけど・・・

それで!

たまにしかSAできなくて、ブログの更新ネタもないんです!
なので受験が終わり、良いスペックのPCを買うまでブログは閉鎖します!
あ、11月になったら閉鎖したいと思います!!



数ヶ月間・・・3月中旬までかな?その日になったらブログ復帰しますので!!

うん。

3月の中頃に復帰してバリバリSAしてバリバリKD上げてバリバリ階級を上げていきたいと思うので!!


ブログリンクしてくれたみなさん!
ブログを見て下さっているみなさん!



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -  よっしゃ、行ってくる
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////






ノシ

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

PC買った!受験終わった!!

ちょいと冒険

comment iconコメント ( -3 )

No title

がんばれ受験

名前: れいとん [Edit] 2011-10-21 16:15

No title

俺の高校こいよー

名前: ガムテ [Edit] 2011-10-29 11:07

No title

れいとんさん
がんばります!ありがとうございます!

ガムテさん
僕、底辺の公立高校に行く予定なんです・・・。
きっとガムテさんの所は学力たりなくていけません!ww

名前: れいまーる [Edit] 2011-10-31 21:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

