誕生日だー!!
よくみんなは「歳はとりたくないもんだなー」っていうけど、おれはめっちゃとりたいです・w・

そんなわけでつい20分前くらいの0:00分に友達からメールでおめでとうってきたー!
うれしいでー!

そういえば昨日、SAでなにげなく金閣やってておれは青にはいったのさ!
そしてシュパッって特攻して奪取物を2個かついでS地点に帰ったら、「いいなー」って目でみてくる★1と★3の人がいて、おれがポイッっと投げたらすげえ感謝された・・・!

2012-04-01 21-54-57
2012-04-01 21-56-24

あとー、一緒にビッグヘッド目指してる人がビッグヘッドになったなー・・・
そんでプレあげたら応援された!

2012-04-01 22-03-31

これは頑張るしかないな!




誕生日プレまってます→札幌の今野 まで
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

やったね

探しています^^

comment iconコメント ( -2 )

No title

一日遅れですいません;;

誕生日おめでとうございます!
ブログ復活しました! SAも復活しましたw

これからよろです!

名前: Rarice [Edit] 2012-04-04 20:12

No title

Rariceさん

ありがとうございます!
SAでフレおくりますので、暇があれば野良とかしましょー!

名前: れいまーる [Edit] 2012-04-04 23:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

