SAのナイフの判定?を変える技を紹介しますー!
でも、知ってる人もたくさんいるかも・・・。ってかこれバグにみえなくもない・・・。
だいぶ前からあるんだけどねえー・・・

えっと、なんかナイフの右クリを左クリの威力と範囲を混ぜれる技です

例えば、グルカで右クリをしようとします。威力は高くて範囲はちょっとだけ縦に長いですよね?
その範囲をグルカの左クリの範囲にしたら、
威力は高くて範囲を横に長くなるわけです!!
逆に考えると、威力が低くて範囲が縦に長いという需要のないグルカもできます。


とりまふつうにグルカできってみた

ふつうにきったらこんなもんです


ここで!!ふつうにふったときと範囲を変えたあとを比べると・・・?

あら不思議。
ふつう右クリがあたらないはずがあたったり、ふつう左クリがあたるのにあたらなくできたりします!!



あと、これは左クリグルカの範囲です。この範囲外だとだいたいあたりません。
2012y04m06d144133655.jpg


これでグルカが使いたくなってくるはず!!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おもったこと

やったね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

