にいきました。焼肉です。めっちゃうまかった!

ってかみんなで今後のSAライフ(PCライフ)について語ったら・・・

(゜д゜)


はい。


おれ:廃人ライフ
旭川の南部(焼肉不参加):筋肉増強施設行き1名様ー!
十勝の福田:エレクトーン&剣道ライフ行きかも
函館の武井:ぶっちぎり廃人いきますよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
Rcrlse:リア充一直線
FsXP:サッカーで青春するんだ・・・!


ってな感じでー、だいぶSAする人がいなくなってしまう・・・(;ω;)
どうしようおれ暇になっちゃう酸欠で倒れる。



よし、することないからビッグヘッドとります。いま6段階の50%くらいかなー?
夏休み終わるまでには★になります。


バンバン助っ人呼んでもいいですよ!
SA内で声かけてもいいし、スカイプで声かけてもおっけーです!

でも助っ人いくとき大尉の垢でいきますね・・・メイン垢マスターなので・w・
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきん

忙しいなー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

