PSO2のテストプレイ当選しましたー!
___________________________________

おれとPSOの出会いは小学校1年生くらいの時、兄がそのゲームをしていたのだ。
それからおれはPSO三昧。リューカー法しまくってGCが壊れかけたこともあった。怖かった。
PSPでPSOシリーズが出たことを知り、さっそくPSPoをやったけどロビーを歩き回れなくて悲しかった。
んでPSPo2が出ました。これは楽しかったですね、心が躍りましたやばいやばい。
PSPo2に飽きた頃、PSOのエミュ鯖があるということ知り、やりこんだ。
やっぱ元祖は良いなーって思いまくってました。
そしてしばらく。PSO2が出たことを知ったのだ!!
___________________________________

さっそくやったのですが、楽しいですねー。
まあ個人的にはGC版PSOをもっと重視して作ってくれるのかなあって思ってましたけど、
意外とPSU側によっててちょっとガッカリかな・・・w

一番望んでたのはシステムとか全部PSOのままで、
グラフィック・アイテム・などが新しくなってるやつだったんだ!!
PSOはあの三段モーションと敵との距離間で生まれる絶妙な領域があったのに・・・!!
くそう・・・PSOエミュ鯖がしたくなってきた!



PSO2もすげえ楽しいし色々と新要素があって良いと思う!テストプレイの時は鯖が安定してなかったけど・・・
ってか思ったけど、PSOシリーズでジャンプアクションってのは初だなあー。
初なだけに使いにくい・w・



でも、サービス開始したら他ゲーやらなくなるかも・・・SAはやり続けるけどwwwwww
ちょっと初夏から始まるみたいだし、たぶん徹夜でやることになるから
PSO2サービス始まるまで寝ますーノシ
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

オワ(゜∀゜)コ―ン!

CMで飯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

