あばばばばばbbbbっべhbdせbへbfs
つい今さっき壊れました。自分が。


おれは何回
連日クリアをマスターしようとしたのだろう
一回目は93% 二回目は83% 
昔の話ですが、両方とも失敗に終わりました。
そしてしばらくは指令なんてやらないでSAをしていました。
そして、さいきん階級を★にするために連日クリアをやりました
順調にできています。一昨日は73%でした。
―――――――ここからついさっきの話――――――――

「よし、もうそろ寝ないとな!風呂でもいこう。」
自分は風呂にいきました。
「やべーあったまるーしぬわー」
自分はSAのことなんか考えていませんでした。そして風呂から出ました。
「よーしSAでもやってから寝るかな! ・・・? 指令・・・」
猛ダッシュでわずか3mくらいの廊下をかけぬける自分。時刻は11:56分。
3秒で公式を開いて、10秒でIDPWを入力。ゲームスタート。時刻は11:57分。
インしてすぐに指令の欄を開いて手頃なやつを探す。

ARで23Kill
青で爆弾解体
占領で8kill
一緒にプレイ3回

自分は占領で8killを選びました。ストキャでクイック入場。
ここらへんからは無言Timeでやってました。

クイリス全開、AKぶっぱなし、凸しまくり。
8killした瞬間部屋を出て指令クリア。時刻は00:02

前に00:01でクリアしたら加算されたから大丈夫かなって思って
功績を覗いてみたら

連日クリアM段階「3%」


(;ω;)ブワッ


せっかく頑張ったのに・・・73%から3%に戻るなんて・・・





連日クリアなんて夏休みになってやるわー!!!!!!!



スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

エラーあわわ

さいきん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

