SAできなくてめっちゃ困ってたわけなんですよ
色々ぐぐって掲示板みてわからなかったからあきらめたんですよ

でも

今日の朝SAの自由掲示板をみたらね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今XIGNCODEが起動しなくて「グロテスクな表現」から先に進めない人へ

ユーザーアカウントの家族のための安全設定のユーザーアカウント押して
ユーザーアカウント制御設定の変更からセキュリティを下げてみてください(要再起動)

僕は既定だとXIGNCODEが起動しませんが一番下まで下げた状態だとSA起動します。

少しでもSAできる人が増えたら嬉しいです。

あとはメンテで改善されるのを待つのみです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

っていう記事があったんです

そこで!!
nProからXIGNに変わってからいちいち許可とかしないとならなくなったことに気付いた!!


早速試してみました。


できたどおおおおおおおおおおおお!!
やったやったわいわい

GW中はずっと、
優しく噛んで音を立てないようにしてじゃがりこを食べます。


自由掲示板の「痔。」さんぐっじょぶ!!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いいねこれ

GWだね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

