ちょうど映画見終わりました!!

クラメンの旭川の南部さんと1時くらいに
「リング」 を見ました・・・
そんでちょうど今、見おわったところってわけです!!

あれですねー・・・

最初のリングはけっこう昔の映画なので、レトロ感があって、
怖い画像で攻めてくるって感じじゃなくて
遠まわしに怖がらせてくる感じ・・・?

おれは何度かみたことあったから楽しかったけどwwwww
南部さん見たこと無かったみたいでwwwww
もう南部さんやばくてwwwwwww




また今度続きをみる約束しちゃいました!!

楽しみー(*´∀`)
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

GW

強いな・・・

comment iconコメント ( -2 )

No title

南部さん面白いッスねw

名前: Rcrlse [Edit] 2012-05-07 21:59

No title

Rcrlseさん

南部さんは面白いっすよ!
CW中とか野良中とか奇声発しまくりです!!ww

名前: れいまーる [Edit] 2012-05-07 22:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

