GW中はさんざんでしたねー・・・

初日にウォークマンのファームウェアをアップデートしたらww
フォーマットされることを忘れてて136曲飛びました!!w
もちろんバックアップをとっておくことを忘れたのでwww
おわりましたwww今5曲しかはいってないや・・・。

あと、GW中ずっと顎が痛いんす。骨と骨の間です↓↓
2012y05m08d_203838485.jpg
食べ物を噛むと激痛ですね!!口も半分しか開きません!

顎関節症になってしまったのか・・・




って思ったんですけど今日の朝起きたら直ってましたねーww
GW中はまじできつかったけど・・・(・ω・)

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

・ω・

ただいま夜3時13分くらい

comment iconコメント ( -2 )

No title

南部の顔やん・・・。

名前: 福田 [Edit] 2012-05-09 00:22

No title

福田さん

南部はもっと毛濃いし・・・
顔黒いよ・・・

名前: れいまーる [Edit] 2012-05-09 17:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

