クラメンの旭川の南部とRcrlseの3人でカラオケいきましたー!

南部・・・70点台しか取れない
Rcrlse・・・絶対に80点以上とる子
自分・・・だいたい80点はとるけどたまに60点台突破することがある


まあみんなこんな感じなんですよ!
そんで!
今野「だれ最初にうたうか決めようじゃないか」
Rcrlse「南部だろ」
今野、Rcrlse「南部歌え」
南部「しゃあないな・・・」

最初に出た点数が低いとハードルが下がるんです
そんなわけで南部が最初に歌ったのですが(´;ω;`)

「翼をください」
チャンチャラチャンチャラトントントン デデン!!
95点。
南部「キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!」
今野「嘘だろ・・・」
Rcrlse「故障やな」


南部にもっかい歌ってもらってら94点・・・下がる気がしない・・・
実力なのか・・・考えたくも無い!!
ってな感じで最悪のスタートでした( ´∀`)
めっちゃ楽しかったけどね!


あと、SAではビッグヘッドM段階の20%です。確実にモチベが下がってきてますね。
途中であきらめるかも・・・

さいきん文字更新&更新頻度少なくてすみません。

頑張ります!!

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

土日が忙しいって嬉しいね

記事のタイトル決めが難しい

comment iconコメント ( -2 )

なぜ忘れてる。

今野kun 
今回の記事はとてもおもしろいじゃないかw(a、いつも面白いかww) 
このカラオケのおかげで喉潰れたよw(現在シンコウケイ・・・
ちなみに
今野kunと僕 Wで God kows...歌って90点でました(^<^)
なぜこれを忘れてるんだと僕は思いましたw 

今野kunのブログ面白いんで少しでも多くの人に足を運んでもらえたらうれしいです(ここで広告するのぼくしかいないですねww
今野kunブログ頑張ってねー @AK一ヶ月よろーww

名前: 旭川の南部 [Edit] 2012-05-24 23:17

No title

糞南部kun

南部がコメしたせいで人こなくなるだろ。
今野kunの「kun」ってなんすかきもいです。
調子にのると前歯と顎でかくなるよ。

名前: れいまーる [Edit] 2012-05-24 23:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

