土日が遊ぶ予定だらけなんですここさいきん*・ω・)
全然休めないけど充実しまくってます!
すごく良いことだと思います!!

そしてカラオケめっちゃいってます・・・凹みます・・・;ω;)

いままで音痴仲間だった南部君がうまくなってきます
サドンでおれより弱くてosu!でもおれより下手で顔ボコボコで
全てにおいておれが勝っているはずなのに・・・

音痴脱出・・・?
ふざけるな━━━━━━━━━━━!!

けっして良い声ではないのに・・・
なんであんな良い点数が出るんだろう・・・
そしてなんでおれがこんなに音痴なんだろうwwwwww不思議wwwwwww

でもおれも無茶な曲歌わなかったら70点台はでません( ー`дー´)
でも90点台なんて夢です。たぶん出ません。そいや南部と二人で歌ったら90点超えた!!
まじうれしいいいいいいwwww・・・一人で出してみたいな・・・orz



サドンなんてやってる暇じゃない!
歌だ!練習しよう!

だれかおれのコーチしてくだs(ry





雑な文字更新おつさまでした!!

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SAOMTs2012

りある

comment iconコメント ( -4 )

No title

ナルシストがふざけるな~


が・ん・ば・れWWWWWWWWWWWWWWW

名前: 旭川の南部 [Edit] 2012-05-28 21:04

No title

南部さん

m9( ゚∀゚)ダマリナ

名前: れいまーる [Edit] 2012-05-28 23:40

南部はきっとマイクへの声の吹き込み方が上手いんじゃない??
マイクとの距離によってもかなり点数変わるよ^^

名前: ☆ジョー☆ [Edit] 2012-05-31 22:34

No title

☆ジョー☆さん

流石・・・平均90点の子がいうことは違うねえ!!
おれ頑張りますよ頑張るお金ない

名前: れいまーる [Edit] 2012-06-01 17:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

