宿泊研修にいってきました!!


すごく楽しかった!けど風邪引いてたからあまり騒げなかった・・・
前日から喉痛くてさー・・・ずっと鼻詰まってるし・・・飯の味わからんし・・・

でも楽しかった!!

クラスの友達が誕生日で、その子に内緒して誕生日パーティに企画とか!!
すんごい喜んでくれててよかった!!めっちゃ胴上げした!
余談だけど、その誕生日パーティのあとすぐに告白した友達もいました!!
もちろん「OK!!」で、みんなで胴上げしました!!

その中でおれは・・・鼻詰まりながら盛り上がってました!!


そんで2泊3日の宿泊研修が終わって、家に帰ったら
案の定、がありました!!

なので薬飲んで寝ます( ´∀`)
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

風邪

TW鯖統合

comment iconコメント ( -4 )

No title

お大事にー(´・ω・`)

名前: Carboly [Edit] 2012-06-14 07:33

No title

Carbolyさん

ありがとうございます!!
パブロンを飲んでいるので順調に回復してます!!

名前: れいまーる [Edit] 2012-06-15 00:31

No title

リアル楽しんでんな・・

うらやましいよ

名前: Zexia [Edit] 2012-06-15 01:44

No title

Zexiaさん

楽しんでます!
楽しめる時期に楽しまないと・・・(*´ω`*)

名前: れいまーる [Edit] 2012-06-16 22:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

