もうだいぶ直りました。咳だけです。

このまえの金曜日学校休んじゃいましたよー・・・
もう鼻水と喉痛と咳がひどくてね!!

その日に南部さんとRcrlseさんと通話したんですがズバリこんな感じです


今野「学校やす、グエッヘェゴッホ、んじゃったわー、ンッ!ゴボゴボブバァ!!」
今野「ゲホ!っつか咳とまrンゲッホォ!ねえんだけどwwwガッハァゴボゴボwwww」
Rcrlse「まさに瀕死状態だなwww」
南部「っつかまじ死にそうじゃねwww」
今野「ゲホゲッホォ!うる、ゴッホ!せえなwwwブモブモww」


ほんとまじで咳がやばかった・・・
そうだ、
咳酷いとアレなりますよね?なんかー、咳めっちゃしてるとき
「次、咳をしたら確実にゲ○が出てくる・・・」

ゴッホォ、

あれ・・・?やばいやばいwww

げろっちょさんが食道から上がってくるのがわかる!
のみこめえ!!のみこめえええええええええええ!!

ハァ・・・ハァ・・・。
セーフ・・・。




この数日間つらすぎわろた・・・;ω;
汚いこと書いちゃってすみませんでした・・・wwゲ○とか・・・ww
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

受かったどー!!

宿泊研修

comment iconコメント ( -2 )

No title

なんか最近体調悪そうだな
お大事にー(´・ω・`)

名前: Carboly [Edit] 2012-06-29 16:22

No title

Carbolyさん

心配ありがとう!!
いまはもう元気だよー!咳以外!!

名前: れいまーる [Edit] 2012-06-30 22:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

