リア友でSAやってる人いるんですよー

その人はZiemieって名前の大尉なんじゃが


そいつが


升つかいてえ!ああ!つかいてえ!

とか大分前にいってたんです・・・


そしたら今日!

Zie「たーすーけーてー」
Ra「どうした!」
Zie「スカイプで升もらったんだけど・・・」
Ra「きも」
Zie「ウィルスで・・・PC半壊・・・」
Ra「ざまぁm9」
Zie「たーすーけーてー!」
Ra「リカバリいってらっしゃい」
Zie「なにそれ・。・」
Ra「(゜Д゜)」



ってことになってWWWWWWW

まじざまあWWWWWWWWWWWWWWWW


おれは何も手助けしてあげないもんね

自業自得でそのまま死ねばいいと思う!


でも、ちょっと可哀想だから・・・

出会ったら慰めの言葉をあげてやってください・・・


dmとか升乙とかしねkd50以下とか

色々いってあげてね!!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あたるーあたるよー

( ゚∀゚)o彡°こーぷす!こーぷす!

comment iconコメント ( -3 )

自業自得

くwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwざwwwまwwwぁwww

名前: Nagoml [Edit] 2011-04-10 19:35

No title

だよねWWWWWW

名前: れいまーる [Edit] 2011-04-10 19:45

自業自得

ざまぁwwチートやると、腕落ちるぞ(元チート使用者)

名前: Carboly [Edit] 2011-05-03 19:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

