SAOMTs2012の結果発表!!

一回戦・・・不戦勝!!
二回戦・・・8R-7Rで勝利!!


いやー無制限で練習してたかいがあったね!!自分はいつもKDになれません・・・ww
そしてー、
来週は三回戦です!!
でも学祭の後夜祭と時間がかぶってて自分と十勝の福田は出れないかも・・・
うあー・・・orz


っとまあSAのお話はここまでにしといて。
ちょっとだけリアルのことを書きますねー




今野「彼女ほしいなー、なあ南部?」
南部「まじほしいわ・・・」
Rcrlse「おれの高校はもはや男しかいない、彼女はできる気がしない」
全員「はー・・・」

――――――――――――――――数週間後――――――――――――――――――

南部「あ、おれ彼女できたわ。うん。」
今野「はいはいおもしろいでちゅねー」
Rcrlse「何・・・そんなことが起きるはずがない・・・地球が破滅するほどの確立だぞ・・・?」
南部「いやいやwwまじだしwwまじm9wwww」
今野「画像よこせ」

今野「まじかよ・・・ありえねえ!夢だ!」
南部「デュフフ・・・♪ おさきに。頑張れよ♪」




うん調子に乗ってますこの子。
うわああああああないわああああああああああああああ
ないわああああああああああああああああああああああああああああ



ってことで僕に彼女をください。

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

んー、

受かったどー!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

