今年も夏休みがきたぞおおおー!!

でも今年は講習のおかげさまで11日間も学校にいかないといけない…(;Д;)
はあーだるいですね…!!


もう書くことないので夏休み中にやることやらないことを書きます。

SA・・・やりません
TW・・・めっちゃやります
osu!・・・たまにやる
L4D2・・・これ75%offだったから買いました!!めっちゃおもしろいわ‥・とまんねえー!!
筋トレ・・・頑張ります
フットワーク・・・やっぱり走るよりこっちだよね
英語・・・せめてある程度できるようにしないと;;
ブログ・・・夏休みだし暇に日も多いから更新多め。SAの更新できなくてすみません!!



ではまた2,3日後!!
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さいきんインドアです

んー、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

