さいきんインドアとかいいつつ
まえからもインドアだったり

まえまでは誘われたら出かけてたから若干アウトドア。
いまは誘われても出かけたりしないからバリバリインドア。

ってな感じで外の空気を吸いたいから毎晩近くの公園で運動してます。
バドのフットワークとか素振りとか←高校でバド続けてないのに…w
こんなに練習してたらいつでも復帰できそうで怖いですほんとにまじでおねがいしますバイトしたい。


そんで昼間の空気も吸いたくなって本屋にいきました
んでも講習あるから学校にはいってますけど??
なにを買ったかというと

「おおかみこどもの雨と雪」です!小説ですよ!!
いやつい今読み終わったけど、すんごい感動したでー!!これはやばい!!映画みようかなと悩むくらい!!

なんでこれ読んだんだ? って思う方はいると思います、なんでしょうね。
なぜなら!



おれめっちゃすきやねん…この小説書いたひと…



なんです。

この小説を書いた人は「時をかける少女」を始め、「サマーウォーズ」も書いた人です。
おれめっちゃどっちも好きやねん…やばいねん…
この作品はこのお方の三作目ということで興味を引きました!!

んで今にいたるわけです。





日本語下手くそな更新おつでした!!

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まつりだああ!

夏休みだああー!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

小説いいですね!
と言ってる自分ですが小説は全然読みません。
だが俺も昨日、小説を買ってしまった!
なにかというと「カゲロウデイズ」です。
いやぁーめっちゃ気になってついに買ってしまったw
新しいPVも出たんで俺の興奮は止まらなくなってしまったww

ちょっとずつ読もうと思ったがそのまま止まらなくなり5時間で読み終えてしまった。
おすすめしますよ?w
超最高!
マリー可愛い!エネ天才!モモ最高!キドかっこいい!カノ面白い!シンタロー神!
どうだ?買いたくなっただろう?ww

長文失礼。
┌(┌ ^o^)┐ホモォ

名前: Rcrlse [Edit] 2012-08-01 23:17

No title

Rcrlseさん

なんかすごく熱く語ってるけどww
自分もカゲロウデイズ好きだし! あのシリーズもすごく好きだわ!!
小説いいなあ…w読みたいわー…!

マリーは可愛いのは認める。…が! ホモォは認めない。

名前: れいまーる [Edit] 2012-08-03 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

